ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

さようなら

ツイッターなどでつぶやきましたが今朝、出勤しようと玄関出たら愛犬のナール*1が泡吹いて倒れてました
確認したら既に死んでました
すぐに父に連絡して後ろ髪引かれたが時間がなかったので仕事に行きました
しばらくあまりのショックで仕事に集中できませんでした


実は今月11日から兆候がありました
まず、餌をあまり食べなかったのが始まりでいつも吠えてるのに大人しかったでした
昨日は足に怪我してました
先に出勤した父の時はまだ生きていたので約20分の間に倒れたと考えます
とりあえず遺体引き取りとか登録抹消しないといけません

*1:オス雑種