ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

機械強いのかしら

今日天王寺でお買い物
クリスマスケーキの飾りとか来年のカレンダーや手帳などを購入


最近携帯の充電が悪くなってきてそろそろ機種変更したいところ
たまたまキューズでドコモのスマホ体験のイベントがやってました
実際に触ってみたら説明してくれた人に
「スマホ使っているのですか?」
と聞かれた
初めてと伝えたらそういう風に見えなかったとの事
でも今の所iモード使えないのはまずい
近い内に気になる機種が発売になるのでそれを待ってみようかな
体験してアンケートを答えて抽選がありました
そしたら2等の500円分のクオカード当たった
ちなみに1等は1000円のギフト券でした


機械強いのは昔から家電の機能などの習得が早かったから
携帯も好みの機能にカスタマイズしてますしね