ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

一段落

先週から休みなしで12連勤が無事終わりました
途中疲れが出たが栄養ドリンクで乗り越えました


さて、明日からお盆休みです
予定ですが13日に墓参りに行きます
その日の夜から姪と高速バスで東京ディズニーシー(以下シー)へ行く事になりました
翌日過ごし15日の朝に帰ります
シーに行く事になったのは今月になってから
姪が1人で行きたいと言い出したが高速バスに乗るのに15歳未満は保護者同伴で姪は中2なのでNG
誰か同伴が必要なので最初母が候補したが姪のペースについていけないので私が行く事になった
どっちにしろランドは小6の頃1回行っただけでシーに関しては初めてなのでちょうどいいかな
そうなるとお盆だから混雑するのは確実
そんなわけで色々調べて攻略したいです