ゆーこむどっとこむ

ダイアリーから移行しました

ロックや!さかい

仕事を15時で早退してきました
急いで家に帰り開演まで3時間切ってました
まずおやつのシュークリームを食べてシャワー浴びた
髪乾かしてたらバス乗る時間が近づき慌てた
走ってバス停向かいすぐ息切れしたがギリギリ間に合った
一条通で降りて堺市民会館へ向かう
途中見た顔だなとしたらイナ戦がサッカーしてた
その光景を見届けて中に入った
ロビーでグッズが売っていてイナ戦タオルのみ購入
イナ戦HP先行でチケット買ったのか座席は最前列のほぼ真ん中
めちゃ至近距離やんw
開演してオープニングアクトはロマンチップスと言う地元のバンドでさわやか
市長のあいさつをして始まった


出演メンバーは順番にガガガSP近藤夏子オレスカバンドTHEイナズマ戦隊


ガガガSP近藤夏子は初めてでした
オレスカは2回目、イナ戦はワンマンと対バン合わすと6回目で3年ぶり
コザックさんの水飛ばしすごかったし1回濡れた
なっちゃんの歌初めて見たがキーボード弾くのうまい
オレスカは前回見た時よりパフォーマンスが良くなった
イナ戦ですが今回も熱かった
一応小学生上がる前地元同じで高校同級生だったのでトークはほぼわかるネタ
アンコールで新曲歌ってくれた


終了してお腹すいたので食べログで見つけた麺くいやまちゃんに行きました
頼んだのは生ビールセット(小鉢と好きな天ぷら3個)とかすうどん
小鉢は枝豆で天ぷらは海老と穴子とカボチャにしました
疲れたのかビール1杯で酔った
帰りのバスではボーとしてるか寝てた
家着いて部屋に戻り力尽いて爆睡となりました